TOPモバイル・PC・玩具VivoTab note8用ケース


VivoTab note8用ケース
20150312_230532.jpg

ASUS VivoTab Note 8 M80TA / R80TA レザー カバー ケース スタンド (縦/横回転) 相性保証 (ブラウン)
MIWA CASES
(Amazon)

以前使ってたケースは磁石が付けられている事でスタイラスペンの動作がおかしかった。また、ケースの取り付け、取り外しをしているうちに本体にキズが付いてしまったので買い換えた。
続きに写真あり。
続き。

20150312_230553.jpg
裏側。回転のためのギミックあり。そのため、若干厚い。
蓋の固定はゴムバンド。そのうち伸びて劣化するだろうなあ。

20150312_230724.jpg
開いて裏側に回すと折り目がギシギシする。そのうち傷むかも。

20150312_230610.jpg
厚み。裸の状態の2倍近くはある。

20150312_230849.jpg
横置きスタンド状態。

20150312_230922.jpg
縦置きスタンド状態。

20150312_231033.jpg
裏側へ折った状態。絵を描く時や手に持つ時はこの状態。新品なせいか硬め。

20150312.png
描いてたらくがき。ファイルサイズの関係で50%に縮小。

磁石が入っていないので以前よりはマシな感じ。だけど素の状態でズレるので仕方が無い(;´Д`)
特に画面のフチで大きくずれてる。

作りとしては値段相応ではあるけれど、磁石を使わないタイプをお探しの方にはオススメ。厚みや重みといった不満点もあるけれど気に入ったケースです。

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2015/03/14
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
やたらと勧誘電話が多い我が家は、タブレットPCよりもスマフォを先に手に入れる事になりそうです(´・ω・`)
[ 編集/削除]
2015/03/14
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
野苺さん

コメントありです。
そっちを優先して正解だと思います。
VivoTab note8、安くなったと書いたは良いものの、未だにAmazonとかで発見出来ていません。店頭販売のみなのかも?
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |