TOPラグナロク・オンライン超久々のROネタ


超久々のROネタ
screenGimle296.jpg
+8激烈のハイブリッド・マジカルブレード、使い古しのモルボル武器(沈黙、スタン、毒化Cを挿した+8のスティレ)でここまで来たのだが沈黙はさせられなかった。仕方が無くマジックイーターアクセと発火装備に切り替えて削った。油断すればHL一発で転びそうだったが・・・。

2015/03/14加筆、追記あり。
長くなったので続きに移動&加筆。

 
続き。

screenGimle298.jpg
あと少しのところで時間切れ(´Д⊂ヽ

DDのおかげでチェネレCを購入、以前よりちょっとだけ強くなった・・・気がする。

screenGimle297.jpg
装備とステ。サラの料理とサラマイン使用。


2015/03/14追記:

screenGimle306.jpg
screenGimle307.jpg
ついに勝った!!
発火で勝ったようなものなので入る経験値はショボイ(´・ω・`)
装備は↑の通り。ただ、メインの+8激烈のハイブリッド・マジカルブレードは途中からあまり使わず、発火武器と沈黙させるためモルボル武器を多めに使った。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |