TOPモバイル・PC・玩具見つからない


見つからない
VivoTab note8で使っていた「TouchCntrlApp」というソフトが見つからない。先日の修理出しに伴い初期化した事でSDカード内にショートカットだけが残っていたのだ。これをどこでダウンロードしたのかも憶えていないし、普段は圧縮された状態でどこかへまとめて保存しておくのだが、今回はそれをしていなかった。

このソフトは起動、常駐させておき、ソフトをダブルクリックする事によりタッチパネルのオン・オフを切り替えるという物。スタイラスペンだけで描く時には重宝していた。普段の操作時はあまり問題ないのだが、特に作画中にうっかり掌が画面に触れる事で予期せぬ動作で絵が台無しになる事が多い。一応本体のパームリジェクションは機能しているのだが、それでも失敗はある。それを防ぐためなのだがぁ。

とりあえず似たような機能のソフトはあるようなので、それを試してみようと思う。


10:02追記:
「TouchSwitch」というソフトが全く同じ物と判明。お騒がせしましたm(__)m
しかし、何故ファイル名が違うんだろう???
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |