TOPお仕事ようやく終わった~


ようやく終わった~
本日早朝に出版社、スポンサーチェックを終え、リテークの出た2カットを直し、これで終了のはず。

昨年末から動き始め、これが今日まで掛かった。何だか色々と疲れ果てた事もあって、タイトルさえも宣伝する気にならないという。たぶん、今月末に放映、かな?(;^ω^)

OAD版はどうやら原画作監は元請けの方で終わらせたらしく、私の手元には来ないようだ。

ただ、まだ次の話数の作業途中なので休みは当分ない感じ。疲れが溜まっているせいか、どんどん深夜型になっている。どこかでリセットしないと本当にマズイ。それと部屋の片付けも止まったままなので、それも急ぎやらないと。

2015/04/15追記:
完成した白箱をいただいた。ミス発見、しかしもう間に合わない。気付くか気付かないか微妙な物なので大丈夫だとは思う。お話としては原作と比較すると前後の話を入れ替え、展開の早い内容に変更されている。全体的に何だかシャッキリしない。生活芝居というか段取り芝居が多いからだと思う。

今朝は部屋の掃除。18、19日のどちらかに業者が来るので汗をかきかき頑張ってみた。ゴミというか物であふれていたフローリングの床も見えるようになってきた(^▽^)/

会社で防水ワンセグTVを見ていたら何故か全ボタンが操作不能に。会社で仕事中にTVを観るというのは個人的に嫌いなので滅多に起動していなかったのだが。まあ、購入当時、3000円以下だった安物なのでダメージはないが、電源も切れないのでバッテリーが切れるまで放置するしかない。修理に出すほどの物ではないから、これで治らなかったら廃棄するかも。

2015/04/16追記:
アパートの外部工事が始まった。五月蝿くて眠れない('A`)
お昼休みとはいえ、自分の部屋の窓辺で雑談するのは止めてくれ・・・。

ワンセグTVは放電完了後、充電、正常動作を確認。なんだったんだろう?
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2015/04/10
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
ある時期から、気分的なことや時間的なことでアニメを消化しきれず取り溜めしまくっていたのですが、それを今になって消化中。

普段ならもう既に、どれが面白かったとか面白くなかったとか、話題にしてるはずなのですが、現在は見ても見ても終わらないような感じ。現在、何作品を消化したんだろうかと確認してみたら、26作品。だけどまだ消化しきれてない作品が非常に多く・・・

芸能関係とか腐関連作品とかは削ることになるだろうけど、それでもまだ・・・

全く新規作品に手が出せん(; ̄Д ̄)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |