TOPラグナロク・オンラインやっとcげっと!


やっとcげっと!

BOTに横殴りと凄まじい回線ラグの中、必死に頑張ってきましたが遂にマンティスcを拾いました! いや、ちょっと様子を見にログインしてみたら囲まれてたのでマグナムブレイクを連打。そしたら見た事のある物体が落ちてたのです(笑)。まあ、このカードも念願だっただけに篭っていた甲斐があったというものです。c自体は以前出たのですが『花菱。』とかいうBOTに横殴りされて名前すら確認する間も無く、拾う前にヤツに拾われてしまったという悲惨な状況でした(T^T)。今日も横殴りされたし、通報してから既に二週間は経とうとしているのにBOTの数は減らないし・・・。全く取り締まっている気配すら感じられません。

まあ、今日は仕事で疲れたので寝るとしよう。久々のカードだったんで本当に嬉しい!^^

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |