TOPゲーム当たりです


当たりです
かのんさんからコメントをいただいたと思ったら、えらく以前のエントリーだったんですね(;^ω^)
コメントありがとうございます。そのエントリーにコメントしても良かったんですが、埋もれそうなのとSSを載せたかったので新規エントリーに。

ScreenShot277.jpg
ScreenShot280.jpg
ScreenShot278.jpg
SSは50%に縮小。

そうです、Skyrimです。

最後にプレイしたのは去年の12月でした。小さな文字ビッシリの分厚い攻略本を見ながら進めていたのですが、何せ3D酔いしやすい体質なので連続でも1時間がやっとで、それ以上やってると(特にダンジョン)まずお腹の具合が悪くなり、その後に胃の辺りが不快感、その後は吐き気やめまいで寝込むしかないので(;´Д`)

またしばらく時間の関係で動かせそうにないのですが、このゲームは本当に好きで(酔いさえなければ)やる事がなくなったら遊ぼうかと思います。

このキャラは実は数回作り直してその度に始めからやっていたのでLvは全然あがっていません。その上、アレなModをたくさん入れた事もあって、動作が不安定になっています。その辺のSSはモザイクを入れないとダメな位なのが多いので上のSSは無難な物のみ。。。

それにしても60%OFFは安いなあ。発売から結構経っているせいもあると思いますけど。
関連記事

カテゴリ:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2015/05/23
from かのん #HuBhO90w URL
steamだと結構頻繁に安売りがくるようです。拡張パック付きで3000円くらい。攻略サイトは見ずにやってる。modは顔の変更と倉庫(ringマーチャント)は入れました。あとフォロワーが馬に乗るやつと。世界観が気持ち悪いのが何とかならないかと思いつつ…
いつも気にとめなかったFTについて調べようとゲームカテゴリひらいて見つけたのです。
[ 編集/削除]
2015/12/23
from かのん #HuBhO90w URL
| _・。)
いま75%OFFになってる!

MOD入れまくって起動しなくなって放置中^^;
MO使ってるから外すのは簡単だけどいまいち相性がうまくないのか。
MOD弄りたいわけじゃないんだよ。
ただ遊びたいだけなんだよ(ry
[ 編集/削除]
2015/12/26
from うじゅら(マーちゃん) #jYbOzkUY URL
かのんさん、コメントありです。

75%OFFですか!?、安くなってますね~。

自分も一時期、MODの入れすぎで動かなくなった事がありましたよw
キャラの造型、家のサポートをするMODさえあれば良いのですが、いつの間にかアレコレと。。。

時間がないのと3D酔いするせいもあって、最近は遊んでいませんねえ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |