TOP騎乗生物購入記念


騎乗生物購入記念
20150524_07.jpg

完成~。ファイル名のとおり、24日から描き始めて4日目での仕上げです。1日あたり3時間程度でチマチマと。

職業柄、線画の線質は命とも言えるのですが、今回は輪郭線無しの物に挑戦です。これまで線画を黒ではなく色トレス状態の絵は描いた事がありますが。キャンバス地のテクスチャ無し、画像幅1920ピクセルの物は左、プロフィール下にあるブログ全体への拍手ページに貼り付けました。解像度が大きめなので加工すれば壁紙などに使えます。良かったらどうぞ~♪


使用ツール:CLIPStudioPaint、PaintShop Pro
使用ハード:CintiQ13HD

追記:

大きなサイズを拍手ページに貼り付けたわけですが拍手を強いているようにも感じたので、下にトリミングした物を置いておきます。

20150524_07_1920x1200.jpg
1920x1200

20150524_07_1920x1080.jpg
1920x1080
関連記事

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments
2015/05/30
from かのん #HuBhO90w URL
拍手しまくりだおヾ('□'*)ノ
帽子に毛が生えててプロはここまで描き込んでるのかと驚いた..._〆(゚▽゚*)

壁紙にしたら、左上にアイコン並べても見にくくならなくていい感じだった。
[ 編集/削除]
2015/05/30
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
コメントありです★

帽子の毛、もっとモフモフにしたかったけどイメージが変わりそうだったので控えめにしました。前に描いたのが毛の表現がなかったのでヌメっとしてたので、今回は変えてみたのです。

壁紙、何度もそういう仕様で描いてたせいか、左上は空けるように無意識にやってます。Macは知らない(;^ω^)

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |