TOPお仕事FT#240来週放映


FT#240来週放映
FT#240来週土曜日放映。実は今日の放映を観てて、次回予告に担当カットがあったので思い出したという。今回の担当はAパート冒頭部分。お手伝いなのでカット数は少ないです。スケジュールの都合からなのか総作画監督修正が入ってないので自分の絵のままです(;^ω^)

その後は#243。こちらもお手伝い。新OPのアップも同時期なので大変です。OPの方は総作画監督修正がバッチリ入って格好良い出来となりそう。残念ながら時間の都合で第二原画は自分でやっていない。しかし二期の一回目のOPのような中国出しではなく、社内でやって貰ったので出来は悪くなったりしないと思う。

次の仕事は未定なのだけれど今夏アニメの放映一覧が出ているので、そろそろ書いても良さそうなので。
ミス・モノクローム -The Animation-
担当話数は未定。ただ漠然と数ヶ月前に元請けの会社から声を掛けられたままなので、もしかしたらやらないかもしれないけれど、これが有力候補。個人的にも絵柄は合っていると思うし、尺が短いので楽しくやれそうな気がする。


さっき、整形外科へ行ってきたところ。お薬の効果が今ひとつという事で少し強めの薬を出して貰った。それと首の牽引治療。このリハビリを週に2、3回続けて行く形に。気になってた事で、神経痛は筋肉痛とは違うので「湿布とかサロンパスは効きませんよね?」と質問したところ、鎮痛成分があるので効果はあるとの事で、ロキソプロフェンNaテープというサロンパスっぽい物を貰った。商品名通り、鎮痛成分が入っている。貼ってみるとじんわり、スースーとした感じ。これは良さそうだ。

どうでも良い事だけど、患者さんの中に中国人の女の子がいて日本語が凄く上手かった。もしかしたら日本に居る期間が長いのかも。中国にいた時の通訳より上手いんじゃないかな、と思う位に(;^ω^)
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |