TOPラグナロク・オンライン現在の様子


現在の様子
中国版RO、毎週のようにパッチが当たってます。
しかし、日本のようなBOT対策はされていないっぽい
2周年か何かでNPCが設置(告知をちゃんと読んでないヤツ(^_^;))、
アニバーサリーモンスターもフィールドに配置されたようです。


↑NPC
塗りがノッペリしているけどそこそこ可愛く描けてる。
この他にこのNPC絵って使われてたっけ???
『~名前~さん』のところが男女しっかり区別される中国語では
性別がわからないとこのように表記されるわけですね。






↑クリスタル
お約束で各フィールドにいるのですが、ドロップアイテムは
今までとは違うようです。
叩いている瞬間なので形が違うように見える(汗)





↑こんなアイテムを落としたけど、何かはよくわからない(^_^;)



ノービス、うじゅら2号もすくすくと育ってます。
・・・ウソ。あんまり遊んでないので、まだこのレベル。↓








↑拾ったカードとノビアミュでお約束のアイテムを作成。





↑アコUjuraはこんなステータス。

モンク転職、スパノビまでどちらも遠いよ・・・;;
え?、商人はどうなったって?、・・・育成停止中(^-^;)

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |