TOPお仕事何故に?


何故に?
FT、自分の担当話数だと思っていたら、何故か関わっていない#232~234のDVDリテークが来た。カット数は多くはないが設定も入っていないし具体的な直しの指示が入ってなかったり。時間はあまりないと聞いているが既に午前9時半を過ぎている、帰れるのか?

連絡が来てから出勤したのが深夜2時近かったのだが、カットが届いたのが朝6時過ぎという。で、チマチマ直しているものの具体的な指示が入っていない物があって、どうしたものかと進まない。

仕事を残したまま一旦帰るか、担当が来るまで続けて返事を聞いて終わらせて帰宅するか。さて。。。

2015/07/18追記:
ゲストちゃん、拍手コメントありがとうございます。
元請けの制作進行さんは既に帰ってしまっていたので連絡の取りようがなかったので
仕方なく、手持ちとネットでその話数の動画を見つけて何度も観直しながら修正しました。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |