TOPお仕事そろそろ本腰を。。。


そろそろ本腰を。。。
FT#248作監作業終了。何やらカットの紛失があったらしく、自分のパートじゃないのだけれどスキャンデータから第二原画を起こした。放映日は、、、すみません、チェックしてない。二週後かな?

この作業で遅れまくっていたキャラクター・デザインの仕事に今日から集中する事に。前のエントリーでも書いたように、CintiQ13HDとm-Stickとの組み合わせでやってみる。先日、会社で見せて貰った海外製のアニメの作画ソフトは1本20万円を超えるらしい。レタスもバージョンアップが止まっているようで、新規にソフトが出るとかって話も聞いた。まあ、それらと比べればクリップスタジオは凄く安いんだよなあ。とりあえずイラストスタジオで進めてみて、不便だと思ったらクリップスタジオを買うか・・・。


関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |