TOPラグナロク・オンラインついに


ついに
久々のROネタ。

screenGimle151.jpg
AS魔ノビでここまで来れた\(^o^)/

・・・そして、、、

screenGimle206.jpg
買い取りチャットを出して、優しい心を入手、それにオウルマーキスCを。数日前にサラの記憶を回して稼いだzでオウルヴァイカントC刺しの傷ついた心を作っていた。それぞれエンチャントは適当にしたので覚えてない。AGI+1ダブル、DEX+1とかしょぼいの。

イベントもロクに参加せず、クエもやらず淡々とサラの記憶で資金を作った甲斐があった。自分でカードを出しに行けなかったのは残念だけども。

screenGimle208.jpg
screenGimle209.jpg
憧れていた、いわゆる大魔法。スーパーセルのASも重なって凄い事になる事も。目に悪いかもしれない。

とりあえずこれでスパノビの強化は終わりかな、これ以上を求めるのは資金的にもリアルの時間や体力的にも無理、課金アイテムを買うのも好きじゃないので。。。

もう満足したヨ(*´▽`*)
(^_^)/~~~。



関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |