TOP杭州日記ねこ画像特集その5


ねこ画像特集その5
20070904-022758.jpg

季節は秋となり、涼しくなって膝の上に乗るようになってきた。
しかし、その甘えとは裏腹に日に日に凶暴さを増す”ねこ”。


※その1からそうなのですが、画像ファイル名は年月日と時間となっています。
記事には日付を書いていないので、画像ファイル名を参考に見て下さい。


続きに。
 

続き。
20070904-095908.jpg
20070907_075318.jpg
20070907-210119.jpg
20070907-215041.jpg

20070909-233212.jpg
20070909-235943.jpg
20070910_021710.jpg
当時、お気に入りの中国で買ったサムソナイト製のリュック。
今は母にあげてしまったのだが、体に密着する背中側にしか開け閉めのファスナーはなく、スリや盗難の心配がなかった。
(ナイフで切られたらお終いではあるのだが)

ソファに直接寝ないのは、レザーっぽい質感が気持ち悪かったのかもしれない。

20070910-023134.jpg
20070914-032900.jpg
20070914-032943.jpg
最初の頃は不用意にフラッシュを焚いてしまったが、途中からはねこの目に悪影響を及ぼすという事でなるべく焚かないように。そのために写りが暗い。

20070916-011314.jpg
20070916-040353.jpg
デジカメで録画した自分の姿に見入る”ねこ”。
モニターの裏側に回りこんで探したり。
「誰ニャ、オマエは~!?」

20070919-151126.jpg
大暴れの結果・・・w


20070925-045144.jpg
20070925_020232.jpg
9月末。だんだん涼しくなってきたね。

20070927-074238.jpg
20070928-073524.jpg
20071002-082155.jpg
昼間は窓際が好きで寝ている。

首輪は実は私はあまり好きではない。出来れば付けたくないのだが、この鈴付きの首輪を付けていないとどこにいるのかわからない。仕事部屋からの脱走も気にしていたし、バタバタしていると誤って踏みつける心配もあったから。

20071002-224944.jpg
夜になるとこのソファで眠るか、私の仕事の邪魔をする。
早朝には帰宅してしまうので、餌や水、トイレの準備をしてから帰る。

20071004-064732.jpg
舌のしまい忘れw

20071006-070445.jpg
小鳥発見!背筋ピーン!
この時ばかりは猫背ではいられない!

20071007-085209.jpg
20071008-031533.jpg
この頃から喉をゴロゴロするようになってくれたと思う。
夜中の3時。さすがに疲れが目元に出てきたみたい。

20071008-093222.jpg
20071008-093327.jpg
後ろ頭と尻尾。


次回、”ねこ”にとっての試練の時。
当時の姿は今でもちょっと心が痛む・・・、のでその画像は少なめに。
 



関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |