TOP近況地震


地震
仕事を終えて坂道を自転車で登っていたところ、そばの店のシャッターが轟音を立てていた。

「この時間に店を開けるとは、朝早いんだなあ」

・・・と思っていたら、そこらじゅうのシャッターが鳴り始めた。
で、信号待ちで停止したところで初めて地震に気付いたという(^o^;)

東京、調布で震度5弱、練馬は4らしい。
とりあえずアパートのものが落ちていない事を確認。ホッとした。

仕事の方は先方からの返答などレスポンスの遅さもあって作業が遅れていたのだが、
こちらから送るべき物を忘れていたというミスが発生、そりゃ、待っていても返答はないわな(T^T)
という事でこの時間まで作業していた。まあ、自業自得・・・。


関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments
2015/09/13
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
東京で震度5なら、確実に我が家も揺れたはずだが、栃木県南西部は寝ていて気づきもしなかったw

実は、地震の話は海外反応サイトを見て初めて知った。あっちの人は大喜びしてたよw
(日本人的には、蚊の羽音よりも緩い事案なのにw)
[ 編集/削除]
2015/09/13
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
野苺さん、コメありです。

震源地がかなり近い場所だったのには驚きました。
とりあえず自分と周囲には実害はなかったようです。

海外反応サイトというとかの国か中の国あたりでしょうか?w
先日の大雨の時にもありましたね~。
まあ、そのうち彼らは日本よりも酷い何かを体験する事になるでしょう(謎)

個人的には今やっている仕事がかの国絡みな上に遅れ気味なので、
何かしら起きないかと不謹慎な期待をしていたり。
とりあえず法則が発動したとしても驚かない、落胆しない方向で頑張りますw


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |