FC2ブログ

今はまだ書けない

2015-10-07_090839.png

監督のツイートから。


ウズウズと書きたい気持ちはあるけれど、まだタイトルさえ書けない。製作会社としては初の試み、自分も初の仕事という事もあって製作自体は遅れ気味。それでも良い作品にしたく頑張ってます。

国内での正式発表はされるのかどうか、まだわかりませんが、お待ちくださいm(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント

『海外で、こんな発表があったぞ!』と言う手法で宣伝しよう!w
いや、正式発表後にだけど・・・

野苺さん、コメントありです。

そうですね、企画原作側が発表したら、その時には当ブログに書いても問題ないかもしれません。
でも、国内発表された時には、まとめブログとかその辺で笑い者にされるのかも、と思うと嬉しくないというw
一応、監督自身、作り方は日本国内と同じだけど、海外作品として売り込むようです。予防線?

う~ん・・・どんな作品でも批判は付き物だとは思うけど、原作の出処が出処ですからねぇ・・・特にキツイ批判が来そうな予感。

何の作品の話題だったか忘れたけど、原作は某国でも『作ったの日本の会社じゃね~か』と言ってる人も居たんで、なんだかんだと出来次第とも言えるかも?

まあ、その辺りは諦めというか国内作品ではない、という事でその分、出来の良い物を目指します。
絵以外のところにツッコミどころが多くなるのは文化の違いという事でやむを得ないw

そういえば、今回の製作システムに近い物ってROのアニメ版かもしれません。
あれも企画原作と実質的な製作はかの国、デザインや監督、演出は日本ですしね。