TOP近況生きてます、その2


生きてます、その2
久しぶりの更新です(^o^;)
放置していたら広告が出るようになってしまったので、それを回避。


仕事じゃなく生活というか個人的な事で精神的な落ち込みが激しく、色々と問題を抱えております。寝る時間、起きて行動し始める時間帯が酷いせいもあるのですが、電話に出たくない病気になってしまいました。仕事はメールのやり取りで大丈夫だけど、数ヶ月、親や友達の電話に出ていないし掛けていないという。精神的なもの、鬱かなあ。。。

体調はようやく右腕が以前よりも動けるようになりました。以前は床に落ちている物を拾う、シャツをズボンの中に入れるといった動作だけでも激しい痛みでもがき苦しんでいましたが、今は変に捻らない限り大丈夫です。いまだリハビリと薬を服用中。

仕事の方は新番組#1の作画IN。現在、先の話数分のキャラ設定を作りながら総作監修正を入れています。スケジュールは結構カツカツ。スタッフはFTで馴染みのある方ばかりなので心配なし。ただ、慣れない作業なのでペースやさじ加減がわからないというw


とりあえず止まったままの”ねこ”画像やら、色々とネタはあるのですが、精神的な余裕が全くないのでしばらくお待ちくださいm(__)m
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments
2015/11/11
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
鬱をネタに出来る間は、まだまだ平気です( ´∀`)b
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |