TOPラグナロク・オンライン中国RO、またパッチ


中国RO、またパッチ
パッチが当たったけど、クリスタルの撤去とかじゃなかったです。
青ハーブを叩きつつのフィールド狩りでクリスタルを確認済み。
いつもと違って青ハーブ狙いの人も居て、確保が大変だった(^-^;)
うーん、BOTが拾わなかったのか、ポポリンを叩いたらまたもSサンダル
嬉しいけれど、複雑な気分・・・。

ノビは下水に入ったものの、アコ&商人BOTの横殴りを食らいまくり、
盗虫の群れが一斉に寄ってくると、当然BOTが即ハエ飛び。
・・・間違ってそれをクリックして、これまた当然自滅(T_T)

んで、カプラ前で応急手当を連打しても、誰もヒールをくれない(T_T)
目の前にオーラハイプリが居たって、何もしてくれないのですよ・・・。
つくづく思う。BOTとGVにしか興味の無い人しか残ってないんだね。
こんな感じで15分ほどやったけど気が滅入って止めました・・・。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |