TOP近況年末年始の予定


年末年始の予定
振り返ると今年は後半から飛躍の年となったと思う。それは嬉しい事だけれど、これまでやってきた仕事以上に、自分の仕事ぶりを見られている、試されている感が強い。もちろん、どの作品でもベストを尽くしてきたつもりではあるのだが、デザインから自分が担当する長期の作品はこれが初めてで、試行錯誤を続けてる。これまで趣味でしか使っていなかった液晶タブレットを仕事に生かせるようになった、デジタル化に少しは追い付けそうな気がする。

会社の方からは正月はちゃんと休んで下さいと言われたのだが、遅れ気味のこの状況では素直にハイとは言えないという。

・・・という事で出来る限り仕事場に出てきて作業はする予定。
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |