TOPお仕事探してみた


探してみた
前エントリで書いた自分が担当したアニメの元タイトル(韓国語)で検索したのがこれ
早くも絵を描いてくれた子(?)もいるようで。

全くハングルは読めないのでgoogle翻訳に頼るしかないんだけど、何だか凄い訳になるw
「ふんしろ!」「たてアニメ」って何?(^o^;)

等身大ポップ以外ではまだ設定画自体は公開されていないようですね。デザインの原案(Nardackさんという方)の絵は幾つか見られます。可愛いのだけれど、このままじゃアニメで動かせないので変えてます。また、お話も後半にかなり重くなるので、キャラの体型の肉付きや表情も耐えられるよう少しだけリアル目にアレンジしています。

追記;
Nardackさんという方、Twitterもされてたんですね。というか日本でも活躍されてたとは!
ファンの方がいらしたら、怒られるかもなあ、弄りすぎたかもしれない(^o^;)
他にも数名の方が原案を描いていましたが、その方々も見られますね。

さて、これで当ブログ、今年最後のエントリとなると思います。
皆様、良いお年を!


2016/01/19追記;
フラワーリングハート総監督インタビュー
要韓国語翻訳の可能なブラウザ。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |