TOP近況あ、明けてた


あ、明けてた
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

気付けば寝ていて起きたのは年明け1時過ぎ。年越しそばを食べる事もなく。そういやクリスマスもそうだった。当日仕事を休んじゃったのだが、起きたら夜中で一度もケーキを見る事すらなくて終わってた。その辺の罪悪感もあって正月休みは返上しようと思ってたんだw

昨年後半から始めた新番組は久々のデザインからの仕事であり、ある意味これまでの集大成にも近い作品という事で、中途半端な出来になるのは自分が許せないわけで、出来る限り全力で頑張りたい。

先日のラッシュチェックの際にFT最終話に原画で参加して貰えないか、というオファーがあった。時間が取れれば参加したいという気持ちはある。最初の頃は前に作画監督を担当されてた方の代理というか、後釜のような形での参加。気持ちも乗らず上手く描けなかったのだけれど、後々変わってきて自分の絵柄とマッチしてきたし、出世作のような作品だった。


・・・という事で食事が済んだら仕事に行こうw
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments
2016/01/02
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
喪中でござる(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします。

年末のサーバトラブルから徐々に環境が元に戻りつつありますが、まだまだ課題が多い感じ。とりあえず、サーバ設置型RSSリーダが復活したんで、ここの新規記事も比較的早い段階で気づけるようにはなりましたw

クリスマスに関しては、中止のお知らせが有ったので、たぶん中止になってるのでしょう。私もクリスマスが有ったなんて気づきもしませんでしたw
正月が来たのは実感してます。大量の料理を作ったので、普段の仕事の時より忙しかったですしw

何なんだろう、この忙しさ(; ̄ω ̄)ゞ
[ 編集/削除]
2016/01/05
from かのん #HuBhO90w URL
今年もよろしくー!
冒頭の寝落ち記事はどこか別のブログでも読んだような・・・w

ROはめっきり。INはしてるけどプロから外出はしないという。DD来ないかなー。
仕事が忙しくて今来ても参加できないけども^^;
[ 編集/削除]
2016/01/06
from うじゅら(マーちゃん) #jYbOzkUY URL
野苺さん、かのんさん、コメントありです。

野苺さんは喪中でしたか・・・。
サーバ、早く復活すると良いですね。

本当にこの年末年始は忙しかったですね。
いつもなら年末の大掃除、会社も自宅もやれる位の余裕があったのに、今回はダメでした。

RO、もうすぐ近接戦闘型(いわば殴り)のノビが発光しそうです。
ちょうどモブ経験値1.5倍ですし期間中には行けそうですね。
この子が光ったら、しばらくはマッタリする予定です。
たまり場にも顔を出せると思います。
集会は相変わらず仕事の時間なので無理でしょうけれど。。。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |