TOPお仕事あれれー


あれれー
FT ZEROの時間まで起きていたので観ていたら・・・。

2016-01-09_120721.jpg

追記;ちょっと修正。
続き。

2016-01-09_120829.jpg
2016-01-09_121028.jpg
2016-01-09_121016.jpg
2016-01-09_120849.jpg
2016-01-09_120911.jpg
2016-01-09_120933.jpg
2016-01-09_120955.jpg
※カット順に並べていません。

気のせいかと思ったけど、念のため録画した物を観直したのだ。

!!!、思わず笑ってしまった。
新番組のキャラ(1枚目に主人公二人と先生、下は生徒モブ)が使われてた(^o^;)
コラボ!?、いや、設定の流用か、原画さんのお遊びかも。
色味とちょっと頭身が違うけど、そのまんまだよ~。
まあ、製作会社が同じなので問題ないかw

って、まだ新番組の方は発表すらされていないので内輪受けな話ですね、すみません。
比較のために何か出そうにもやっちゃいけないので(^o^;)
・・・という事で、少し修正。


あ、昨日ブリッジさんから年賀状が届いてました。ありがとうございます!
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |