TOPラグナロク・オンライン発光しました


発光しました
screenGimle070.jpg
元の解像度は2048×1152ドット。大き過ぎるので縮小。

screenGimle071.jpg
録画ウインドウが出ているのはLvアップ直前から録画しようとしてたのだが、間に合わなかったから。

screenGimle073.jpg
最終的なステと装備はこんな感じ。所持金なさすぎ(T^T)

ついに”うじゅら”が発光。嬉しさはあるが少し寂しい気もする。それにしても、ほぼ同時期からやっていたしかちゃんに遅れる事何年?って感じだけども。長かったなあ、何年やってたんだろう。2004年から2008年までの4年間は海外に行ってて帰国した時くらいしかまともにやれなかったのと、他のキャラも育てていたからなあ。

本当は発光するまではゆっくりやっていても後数日ってところ。出来れば集会で光ろうと思ったのだが、今が経験値の美味しい期間なので、仕事明けに無理をして進めてた。

これでデスペナを恐れずあちこち行って突っ込める。今後はサラの記憶で料理を拾うくらいしかやる事はないけれど、たまり場には顔を出せると思う。他のキャラ、朧は今年の早いうちに光りそう。とりあえずメインが終わったら、しばらく休止するかもしれない。ここ半年位はイベントにも参加せず、ずっと習慣的にサラとゲフェン魔法大会ばかりやってたし。

ともあれ、ギルドやRO内の皆さんありがとう(^▽^)/

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2016/01/15
from かのん #HuBhO90w URL
おめでとう!
もうDDが来ない限りたまり場から動かず、集会も開始前のトークだけ参加とか。全くレベル上げしていません^^;
[ 編集/削除]
2016/01/17
from うじゅら(マーちゃん) #jYbOzkUY URL
かのんさん、コメントありです。

自分が思うに、遊び方はそれぞれ違ってて良いかと思うんです。トークだけというのもアリな気がします。ログイン時間が遅いので誰とも会話する事なく過ぎる日もほぼ毎日ですw

こういうゲームはどうしても作業的になってしまうし、PTに気軽に参加できる人だったらLvが上げやすくて良いけれど、自分のようにログインする時間帯が遅かったりソロの方が良いって人もいますしね。課金アイテムをバンバン買って上げてるのも、自分も一度だけありましたが、何かむなしさのような物も感じました。なので以降はリアルマネーを出すのではなくサラの記憶の料理を売って稼いで貯金して、欲しいアイテムを買うスタイルになってます(^o^;)

これだけ長くやっていてもなかなかLvが上がらなくて、悔しさみたいな物もあって「メインキャラだけでも」という気持ちだけで続けている感じでしたね。仕事が忙しくなってきた事もありますし、純粋にクエやイベントを楽しむ事もなくなって、ほぼ習慣としてやってただけになっちゃっています。そろそろ卒業かと思っていますが、まだ心残りな物もあってしばらくは続けるつもりです。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |