TOP謎のひとりごとMicrosoft アカウントの不審なサインイン


Microsoft アカウントの不審なサインイン
何やら警告メールが来ていた。イギリスから何度も試行された形跡があった。怖いのでパスワードを変更。

話は変わって、、、
某新番組#3、4、韓国のBBSなどでラ○ライブのキャラにソックリさんが出ていると話題になっているが、これには日本側スタッフは関与していない。ゲストキャラの一人で設定は起こしておらず、韓国の別々のグロス先会社の原画さんのお任せ、#3、4で合わせて貰う感じにしていたので絵柄も微妙に違う。ラッシュを観るまで気付なかったのだが、前もって知っていれば逆にもっと似せる事も可能だった。ラ○ライブは自分も原画で参加していたからね。それだけその原画が似ておらず、オリジナルキャラだと思った程度で気付かなかったわけで。

むしろ社長とマネージャーのキャラは設定段階でネタとして仕込んだ物なのに指摘や反応がなかったのは意外だったり。怒りのツイートも見かけたけれど、日本の作画チームって何?、そういう形の物は存在しないし、この回は韓国グロス回なので関係ないのです。最近の日本のアニメは権利絡みが厳しいので遊びは滅多にない(´・ω・`)

関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2016/03/09
from 野苺ロビン #jjTL4YWY URL
もう、このくらいのツインテールなんて沢山居るから、髪の色を変えられたら分からんしw
(いや、単に私がラブ◯イブ知らんだけとも言えるが)
[ 編集/削除]
2016/03/10
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
野苺さん、コメありです。

今回はちょっとした愚痴でしたが対して悪気はないのですw
ただ、事情が分からないとはいえ一方的に日本側スタッフの仕業と書かれたのがカチンと。

先程、その♯3のアップロードも確認しました。

ツイッターのアカウントを持っていないんで事実を知らせる事は出来ず、その方がアップしたニコニコ動画にコメントを入れるのも、動画自体が無断アップロードなわけで、スタッフとしてはいかがなものかと(;´Д`)

まだ未定なのですが、中国などでの配信の次に日本での放映もあり得るので、ニコニコ動画で知っている一部の人だけが観られると言っても、全話流されてしまうのはどうなのだろう?、と考えてしまいますね。まあ、一応元請けの上の人には話して対処を考えて貰おうかと・・・。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |