TOP謎のひとりごと足が疲れた


足が疲れた
何年振りかの確定申告。去年は必要もないのに行ってしまい時間を無駄にしたが今回は必要という事で。朝8時半に税務署に到着、9時15分頃から受付開始、青色申告も勧められたが以前痛い思いをしているので断った。ここでも30分ほど待たされた。戻ってくる金額が大きいのは知ってるけど、帳簿を付けたり色々と面倒なんで。で、終わったのは11時過ぎ。立ちっ放しで足が痛い。。。

自分も頭は良くない方なのだが、馬鹿正直過ぎるのかもしれない。すぐ後ろにいたおばさんが何度も同じような質問をしては係員に並んで待つよう注意されていた。トイレに行ったり質問する度に自分にぶつかってくる。早く済ましたいという気持ちはよくわかるけどねえ、じっと待つのも必要だよなあ(´・ω・`)
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |