TOPお仕事起きられるかな


起きられるかな
本日19時半頃から講談社主催のFTアニメ打ち上げ。早めに寝て起きられるよう努力してみるが、万が一間に合わなかった時には置いていってくれと伝えたw

2016-04-22_064126.png
ダイソーモール(韓国語。時期が過ぎると移動や削除の可能性あり)

水鉄砲だと!?
どうせなら#13と合わせられれば良かったのにw

2016-04-22_064959.png


余談だが、以前いただいた玩具、中国製であった。日本もそうであるように韓国も自国では生産出来ないのか(´・ω・`)

 
2016/04/23追記
FTの打ち上げ、参加出来なかった。寝坊とかじゃなく17時過ぎには起きていたのだがトイレ(大の方)を済ませようとしてたり、シャワーを浴びているうちに遅刻となって諦めたOrz
んで、FHのヤケ酒、不貞寝ならぬ不貞仕事をバリバリやって遅れを取り戻した。まあ、次のシリーズに声を掛けられるかわからないし、毎度参加しても疲れるだけの時が多かったし(規模の小さい打ち上げの方が色々話せて楽しい)、真島先生や声優さん、スタッフの皆さんに会えなかったとか、もうどうでも良いや(´;ω;`)←やっぱり悲しんでるじゃないかw
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2016/04/22
from 野苺ロビン #jjTL4YWY URL
円の意識で値段見て驚いたりw
ウォンだから1,200円位か・・・それでも高い気もするが、キャラクターものだから仕方がないのかな?

どうでも良い事だけど、あの水鉄砲(おもちゃの方)って、どうやって水を飛ばすんだろう?
[ 編集/削除]
2016/04/22
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
野イチゴさん、コメントありです。

そうですねえ、単位が円と見間違うw

水鉄砲の引き金がないのは自分も気になりました。類似画像で検索しても出てきません。もしかすると、商品の影が映り込んでいない事から、画像編集時に削ってしまったのではないか?、という見方をしてますw


[ 編集/削除]
2016/04/22
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
あ、リンク先の下の方に図解写真がありましたね(^o^;)

先端を引き出して、手前に引っ張る事で発射されるようです。どうでも良いけど仕様のサイズと重量の項目、google翻訳だと卑猥な単語が(汗)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |