TOP近況大掃除


大掃除
仕事はFHの最終話のL/O総作監修正が終了、今後はチェックなどで出向く必要はあるが、手持ちの仕事はない状態となった。放映自体は#20かな。これまでの反省点として、設定期間があったにも関わらず食い潰してしまった事、設定画のフォーマットが途中から時間がなくなった事で、簡略化してしまった事。結構、不親切な物になってしまったと思う。次回があるならば、これらを見直してもっと関わるスタッフ、皆の仕事をしやすくしたい。デジタルでの設定製作も出来なかったので、これももっと使えるようにして効率アップしたい。

昨年8月以降、設定と本編の作画でバタバタしていたために、アパートに帰っても寝るだけの日々が続いていた。コンビニ袋が散乱するほどではないけれど、人が上がれない汚い部屋になっていた。

・・・という事で久しぶりに部屋の大掃除をしている。相変わらずモノが多くて埃っぽい。唯一の救いは生ゴミや食品絡みのゴミがない事でゴキブリの侵入、発生は少ない事だなあ。しかし、前述通り埃っぽさでハウスダストアレルギー持ちの自分はマスクをしてないと厳しい。今日の東京は夏日なので蒸れる。

とりあえず、連絡待ちの状況なので遠出したりは出来ない。まあ、少しはまともな部屋にしておかないと何かあった時に困るのは自分だし、ここは汗をかいてでもやっておかないと!w

時間があったらタブレットで何か描きたい。作業スペースを作るためにも片付けは重要。絵を描いていない時間が長いほど、感覚が離れていく。


関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |