TOPモバイル・PC・玩具しゅえ~る♪


しゅえ~る♪
放映は今日が最終回かな?
登場以後、どんどん表情が怖くなるシュエルは見ものですが、実は私もお気に入りだったりしますw

20160524_133746.jpg

この画像どおり、コミックと玩具の一つを会社から持ち帰った。会社に置いておいてもスペースを取られてしまう。とはいえ、アパートだとタバコを吸うので汚れるから後で密封して仕舞っておこう♪


続きに開封画像多数。
 
続き。

20160524_133144.jpg
20160524_133203.jpg

20160524_133634.jpg
20160524_133813.jpg
20160524_134034.jpg
パッケージにはシュエルの変身前と変身後の姿が立体的に置かれてる。
外すと台座の紙には下半身しかないのは驚いたが、芸が細かいというか何というかw

20160524_133907.jpg
20160524_133928.jpg
20160524_134014.jpg

真横の画像を撮り忘れてた。電池は付属していないので動作確認はしていなかったり。指輪(画像では既にはめ込んでる)、これをはめ込む、上面を押すと音声と光るギミックとなっているようだ。電源スイッチ自体は裏側の電池ボックスのそばにある。

メッキ塗装が綺麗。ボトルや指輪はもっと透明感のあるパーツ構成にして欲しかったのだけれど、電池も入れなきゃいけないし、基板やら色々見えても困るからこれでOKだと思う。ボタン電池なら出来そうだが、子供の誤飲事故もあるから避けたんだろうなあ。液体を入れなかったのも同様の理由からだと思う。

国内でも(スタッフ以外で)手に入れられた方がおられるようです。ちなみに既存の玩具の流用ではないかと。○ンダイが許さないでしょうw

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |