TOPしゅえ~る♪完成


しゅえ~る♪完成
20160525_shueru.jpg
腰が浮いちゃってちゃんと座ってないんでトリミングして誤魔化し・・・切れなかった!!w


2016-05-25_105251.jpg
最終的にはこんなレイヤー構成。

PNG版をpixivにアップロードしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=6892155

2016/05/26更新:
修正。元の絵は反省の意味を込めて残すw

20160526_shueru.jpg
これで少しは良くなったかな。
スカートとか本当に難しいなあ。
ついでにBGの道路が壁っぽく見えてたのを修正。
関連記事

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments
2016/05/25
from 野苺ロビン #jjTL4YWY URL
久々にピクシブサイトにアクセスしてみたら『Google+のアカウントで入れるじゃん!』と思って登録してみたら、なんか色々と記入させられた挙句に登録できなかったw
(半角の[noichigo]が既に使われているんで、別名で登録しなければならなかったらしいんだが・・・)

個人的には指輪に目が行っていたんで、指摘されるまで気づかなかったが、知ってしまうと腰周辺が気になって仕方がないですw
(トリック絵の、見えてしまうとそうとしか見えない状態みたいな)
[ 編集/削除]
2016/05/25
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
野苺さんコメントありです★

pixiv自体は結構前に登録していたんですが放置状態だったんです。画像のアップロードだけなら他にも色々とあるものの、やはり反応も欲しかったんでこれにしましたw

腰回り、やっぱり気になりますよねw
線にばかり気が取られてて、肝心のデッサンが崩れた良い例です。何とか影で誤魔化したものの、スカート自体がもっと潰れてな広がってないといけないわけですが、この辺が逆にデジタルの面倒臭さで気付いた時には着彩も終わってて、そこも直さないといけないという(^o^;)

ちなみに腕が異様に細かったのは途中で気付いたので太く修正してます。紙の作業なら最初のラフ段階で固められるのですが、デジタルでの直描きだと、その辺はまだまだ練習しないといけないですねえ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |