TOPお仕事FH打ち上げ


FH打ち上げ
20160610_222413.jpg
20160610_222800.jpg

昨夜20時、都内某所にて打ち上げ。日本側で関わったスタッフ以外にも、企画/原作の韓国ICONIXスタッフも一緒に。仮アフレコとはいえ日本語版の声優さん達も来られていた。時間的な問題もあったためか作画の人の数は少なかったように感じる。そして舞台挨拶、何を話せば良いのか困ったが、上がってしまったのもあって簡単な自己紹介と無難なお礼を言う位の事しか出来なかった(-_-;)💦

くじ引きやビンゴは当たったためしがないのだが、珍しく2番目辺りでくじが当たった。景品はジュエルバッグ。前にいただきものとしてこのブログの記事にも書いた物。二つもあってどうしようと思ったがせっかくなので持ち帰った(^o^;)

打ち上げの二次会にも参加。いつもなら打ち上げが終わったらすぐに帰宅していたのだが、一応メインスタッフの一員という事で。


二期については色々とお話があったのだが、まだ何も決定していないので書ける事もないのです。

ともあれお疲れ様でした。二期がありましたら、その時にはよろしくお願い致します。

※撮影画像はプライバシー問題がありそうなので縮小しましたm(__)m
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |