TOP未分類祝4万アクセス


祝4万アクセス
2016-06-28_194536.png


今見たら4万ピッタリでした。

このブログ自体は何度か書いているように、友人や知人など極めて狭い範囲内で見られるよう、検索やロボット避けをして制限しております。更新自体も「 FC2ブログの各ジャンル新着記事へ更新を通知する」をオフにしています。それでも同じ業界内の方に見つけられてしまったりもしているので下手な事は書けないというw

最近だとピクシブに少しずつCGをUPしてたりします。instagramは中国での写真UP用に作りましたが、ご存知のように行かなくなって長い間UPゼロで放置しています。他にFacebook、私がTwitterをやらないように書く内容が思いつかない、書いたとしても意味不明な物か愚痴になるのでやりません。ただアカウントがあるだけで古い友人たちが私を見つけるだけのためにある状態です。mixiに関しては初期の頃に台湾の友人の紹介でアカウントを取りましたが、すぐに続かなくなって止めてしまいました。アクセス数を気に病んでしまったのもあり、現在のこのブログはアクセス数を気にしないようにしています。結局、いまだに活用しているのはブログだけですね。

相変わらず中身のない、長文なだけで薄い内容が続くかと思われますが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
関連記事

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2016/06/29
from かのん #HuBhO90w URL
おめっとー
[ 編集/削除]
2016/06/30
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
かのんさん、コメントありです★

アクセス数を競っているわけじゃないのでエントリのタイトルからして間違ってるけどもw
12年経ってもこのアクセス数というのはどうなんでしょうw
[ 編集/削除]
2016/06/30
from 野苺ロビン #jjTL4YWY URL
40012を踏み踏み。
私のページは自宅サーバなので、頻繁にシステム壊すし、もうアクセス数とか全く・・・(; ̄ω ̄)ゞ
[ 編集/削除]
2016/07/05
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
野苺さん、コメントありです。

自宅サーバは以前は憧れてたんですが、特に何をしようとか目的がなかったので未だに何もせずw


[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |