TOPその他のMMORPG開始!


開始!
誤謬の連発で進まないアップデート、海外故の動作無保証
何よりもログインさえままならないオフィシャルサイトの重さ
嫌気が差し、『トリックスター』中文版のアカウントを取得しました。

と、これは既に一週間ほど前の事で、キャラはLv13に達してます。
まあ、ROの合間にちょっとだけ遊んでいた事や、文字の表示、入力のために
中国語環境にしなければならない事もあって、あまり進んでなかったんですが(^_^;)
動作自体はいたって快適(当たり前だが)でROのようなBOTも居ないです。
突然パーティ要請ウィンドウが出て誘われたり、「~を持ってないですか?」
と話し掛けられたり。 久々に人間が遊んでいる事を実感しました。

スクリーンショットは準備中なので次回にでも。
今回はランチャー画面で我慢(笑)

日本語版をインストールした影響からか、ボタンの一部が日本語に(?)

関連記事

カテゴリ:その他のMMORPG
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |