TOPお仕事同期発見


同期発見
そもそも著作権って何だろう(窓の杜)

何気なく↑を見ていたら気付いた事が。イラストレーターが最初に居た会社で自分と同じ動画をやっていた方と同じお名前。で、リンクを辿ってみたら、間違いなかった!

きのこ工房

自分と同じように途中からゲームなどの仕事に移行されてたみたい。自分との違いはFLASHやデザイン系が多い事か。当時、異様に手の速かった方なので覚えるのも速かったんだと思う。何せ、月産動画枚数はこの方の半分にも満たなかったし、原画マンになれたのも、数年遅れたからなあ(^o^;)

ともあれ元気でやられているようで嬉しい。他の同期は辞めちゃった人が多いし(T^T)


関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |