TOPモバイル・PC・玩具ちょっと手を加えたのとルーペを使ってみた


ちょっと手を加えたのとルーペを使ってみた
20160713_000326.jpg

前回、UPした画像、アクリル板のエッジ処理を全くやっていなかった。
角で指を切る事はなさそうだけれど、さすがに汚いと感じたので角を取る処理をした。
紙やすり#400~1000を使用。

偏ったり曲がった画像なのは、本人が写り込まないために無理な姿勢で撮ったため(-_-;)
 
続き。


20160713_000352.jpg

20160713_002125.jpg
スタンドは100均じゃなく、コンビニで買った折り畳み式。

20160713_000853.jpg
ORIONS せぼね君ルーペ読書用 スタンドタイプ SR-50C-BLというルーペを買ってみた。

20160713_000832.jpg
設置面積も取るし、画面から離さないといけなくて微妙。
まあ、このルーペは母のために買ったような物なのでこれに使えなくても問題ない。
ここまでの画像は150%表示なので裸眼でも見えない事もなかったり。

20160713_002710.jpg
100%表示。見えね~。ファイル管理での誤操作が怖い。

20160713_001842.jpg
ルーペを使用。何とか読めるが歪む。これが噂の曲面ディスプレイかッ!(違

20160713_002710_o.jpg
2つ上の画像の等倍切り出し。
このサイズでも文字が読めるのは液晶が凄いのか、撮ったデジカメが凄いのかわからなくなってきた(^o^;)

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |