TOPお仕事微妙な・・・


微妙な・・・
いずれも韓国語。Chromeでの日本語翻訳がおススメ。

フラワーリングハートの人形(Gマーケット)

2016-09-12_113327.png

商品のページが変わる可能性があるのでサイトのSS(一部)を載せておく。見方を変えれば可愛い・・・かな?w
30㎝って結構大きなぬいぐるみだなあ。15㎝程度ならこの作り込みでも問題ないと思う。

2016コリアキャラクターライセンシングフェア」フラワーリングハート」コスプレ映像(vimeo)
音量注意!


当作品、国内でのgoogle検索ではだいぶ引っかからなくなってきたが韓国の方は今でもたくさん見つかるTwitterでのハッシュタグだと少ないけども

実はまだ書いていなかったのだけれど、国内でも詳細にレビューしてくださっている方がいます。

娘と観たい韓国アニメ!「フラワーリングハート」 플라워링 하트 Flowering Heart

先日、全話紹介が終わりました。各話ポイントを押さえて(脚本の全文ではない)翻訳されており、お話が大変わかりやすいです。
個人的にですが、近いうちにお礼のコメントを書きに行こうと思っています。


仕事の方はPVの作業が大詰めに。初のロボット物(OVA除く)なのでかっこよく描くのに苦労している。先日、参考で貸していただいたモックアップの中に100円が入ってた。誰のかわからないけども、終了したらちゃんとお返ししますw
(ヒントになってしまうけど、このお金が戦うための重要なアイテムとなっているのデス)
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |