TOPゲーム満足。


満足。
SSは50%に縮小。

Screenshot_20160929143414.jpgScreenshot_20160929142201.jpgScreenshot_20160929143448.jpg

課金している人たちに比べるとそんなには強くはなれなかったけれど、クエストもすべてパーフェクト、ここまで行けたので満足です。私は午前中、仕事明けにちょっと遊んでお終いだったけれど、時間ギリギリまで続ける人もいそう。

Screenshot_20160929144527.jpg
いや、だからもう無理だから(^o^;)

もう間もなく、本日14時にサービス終了。後でアプリをアンインストールしよう。ずーっとやってなかった「ぷちっとくろにくる」でも再開するかな。いや、そんな時間取れないだろ!w


気が付けば、今月頭に課金してから2、3度しかログインしていないRO(^o^;)
もう少し昼型生活に移行して時間が作れない限り、落ち着いて遊べそうにないなw
関連記事

カテゴリ:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |