TOPお仕事アイドルメモリーズOP


アイドルメモリーズOP
2016-10-10_im.png
私が担当したのはこのカット(C-37)だけ。

尺は16k(k=コマ 1秒=24コマ)だったから目に残らない位に短い。だけど監督の指示で各キャラは別セル扱い、手を挙げるタイミングを微妙に変えてる。原画は1キャラにつき6枚位だったかな?、中割枚数は崩れるのが嫌だったのもあって、数枚しか描かなくて済むように原画が多め。おかげで予定よりも時間が掛かってしまった。動きの最後は髪の揺れ戻し。それと胸揺れは左の二人が大きめという事で付けたけども尺が短すぎて何度も観ないとわかりづらいw

しかし、これからも中国原作、資本の作品が増えそうですねえ(´・ω・`)
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |