TOP謎のひとりごと何事?


何事?
【速報】東京大停電 東電の関連施設が大炎上している模様(動画)(保守速報)

今日は昨夜からの仕事、徹夜明けで午後14時に帰宅。さっさと眠らなきゃと布団に入ったものの眠れない。頑張ったけれど鼻が詰まって息苦しくなったり、何故か気が立って眠れない。朝と昼飯を抜いてたせいもあるかも、何か食べれば眠くなるかな?、と。

・・・でラーメンでも作って食おうと、今さっき(18時)に体を起こしてTVを点けてみたら事故との事。

ちなみにウチの周辺は停電にはならなかったようだ。もっとも、自転車で通勤しているため電車が止まっていても問題はなかったり。

しかし、今日はどうするかな、このまま一睡もせず会社に行ったらすぐに眠り潰れてしまうのも目に見えているし、自宅で眠りについたら間違いなく夜中の3時とか4時に起きる事になる。鼻風邪も引いちゃってるから休みを取るか(´・ω・`)

・・・という事で会社に電話連絡した。この機会に生活リズムを直したいなあ。

関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |