TOP久々にCG描き


久々にCG描き
tora20161022_resize.png

決して暇になったわけじゃないのだが、たまには描かないとCUBE iWork11 Stylusがもったいないのと、CLIPの使い方を忘れてしまうので。

今回は気分を変えて、というか無理にデジタルで一から描くのではなく、線画を鉛筆で描いてスキャン、アニメのセル画風の着彩で行く。昔はこの描き方で量産していた時期もあった。懐かしの16/256色の頃。この後別途に作っておいたカラーパレットで一気にまとめて着彩する。レタスとは違うだろうけども、何というお手軽彩色。背景と特効は後で入れて数日後に完成の予定。


自分が関わっている新番組、先日漫画原作者からと出版社からアニメ化の発表があった。放映はまだ先だしスタッフの発表はされているかどうか知らないので、まだ書けないかな・・・。


関連記事

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |