TOP2点アップ


2点アップ
tc2_20161113_1280x.jpg

pixivに2点アップ。
1枚は裸のまほろさん。調べてないのだが以前ブログに載せたような。仕事帰りで調べる気力もなく。いずれにせよ過激ではないが一応18禁という事でpixivの方にアップ。

もう1枚は上のサムネイルの絵。サンダーキャッツというアメリカで放映されていたアニメから。仕事の合間に少しずつ進めてたアメコミ風の絵。このアニメ版はリメイク作品で、実は新旧どちらも参加していたり。旧作は84年頃で自分は動画をやっていた。新作では原画を。どちらも国内では観られないのが非常に残念ではある。地上波じゃない所では放映していたかもしれない(´・ω・`)

これをアップした直後に中国語でメッセージを貰った。台湾か香港の人かな。眠いのと、お礼を答えた以外は上手く伝えられなくて落ちた。ごめんm(__)m


関連記事

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments
2016/11/13
from 野苺ロビン@Android #EBUSheBA URL
ここに載ってる方の絵、ゆうきまさみ原作のアニメ(タイトル忘れた)を連想したり。

pixivの方はまだ未見。
[ 編集/削除]
2016/11/13
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
野苺さん、コメントありです★

鉄腕バーディーですかね?、自分は観た事はないんですがw
共通点はあるかもしれないですね。

上で書いた中国人らしき人と改めてメッセージをやり取りしたら
どうやら、まほろさんの戦闘服を描いて欲しいらしいw
時間があったら、という事を伝えておいたです。
[ 編集/削除]
2016/11/14
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
> 鉄腕バーディーですかね?
鉄腕バーディーで正解です(๑•̀ㅂ•́)و✧
外出先からの書き込みだったって事もありますが、パニック起こして帰ってこれなかった感じですw
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |