TOPお知らせHP更新


HP更新
幾つかタイトルを公式の物に合わせたのと役職の修正。
実際の所、長らく更新してなくて広告が出るのが嫌だったので弄っただけ(^o^;)

そしてタイトルを検索してみたら、当時の画像や動画が出てきて懐かしくなった。
プログラマが逃げて市場に出なかったゲームもあったな、「さいふぁい麻雀」とか。
(自分を除く)原画さんが豪華で出なかったのが実にもったいなかった。
発売前に販売店用に色紙まで描いたのに。

まあ、懐かしくも苦い思い出w


関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments
2016/11/23
from 野苺ロビン #EBUSheBA URL
さいふぁい麻雀、あれ?聞き覚えがあるぞ・・・って、たぶんここで聞いてるんですよねw
思わず検索して、デモムービーみて、確かに見覚えのある映像でした。発売されてなかったんですね・・・。
[ 編集/削除]
2016/11/24
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
野苺さん、コメントありです。

そうなんですw
もう書いても問題ないと思うので書いちゃいますが、原画に西田亜沙子さんや木村貴宏さん、もうお一人は名前を忘れてしまいましたが、豪華なメンバーで絵を担当した物でした。

絵については着色、グラフィックも全て出来ていたので、余計にもったいないですね。主題歌についてもニコニコ動画にアップされていたので、こちらも残念です。

まあ、ゲーム業界(特にアダルト)では、こんな事もよくあるのです。散々延びたあげく、倒産して出なかったアイドルめ~か~とかも。自分は絵には関係していませんが、曲のCDを貰って1ヶ月間ずーっとタイムシートを打ってました。楽器とか歌のタイミングをストップウォッチでカチカチして書き出すだけの仕事でしたが、現在のアニメと違って、1秒30コマ(今は24コマ)だった事もあってズレたり。それで精神的に参ってしまいましたw

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |