TOPまほろさんの戦闘服


まほろさんの戦闘服
mahoro20161207_1920x1200.jpg

リクエストは基本的に受け付けていないのだけれど、海外(香港)の方とのチャットで何となく。中国語でのチャットは久しぶりって事もあってノリで決めてしまった。。。

今回は手抜きってわけじゃないんだが、背景無し、特効も頬ブラシを除いて無し。アッサリスッキリ。画像サイズはフルHD+α位にしてあるので壁紙にも使える。
ブログはファイルサイズの制限があるのでJPEGです。pixivの方にPNG版をアップしておきました。




まほろさんの設定は昔、絵コンテの仕事をしていた時に貰っていたはずなんだが、どこかにしまったか捨ててしまったようで、ラフ作業に思った以上に時間が掛かってしまった。仕事もあったし間が空いた。画像や映像を検索してやっと、って感じ。清書と着彩自体は2日間位。セル塗りなので速い。
関連記事

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |