TOPモバイル・PC・玩具ケース完成


ケース完成
20170103_195558.jpg

こんな感じかな?っと♪
液晶むき出しとなりました。

続きに他アングルの画像と簡単な新年の挨拶。
 
続き。

20170103_195248.jpg
並べるとこんな感じ。
ケーブルは邪魔だが、まあまあ様になった♪

20170103_195500.jpg
上面。
最低限の保護のみにした。それでもこれで基板を触る危険はなくなった。

20170103_195409.jpg
背面。
白い粒上の物はつや消しのトップコートによる物。
この後、上から処理をして見えなくした。
三脚は貧弱なため別のに交換予定。

液晶を保護するためのアクリル板は用意してあるのだが、どうしても隙間からホコリが入るので取り付けない形に。反射と指紋防止のために保護フィルムだけは貼っている。まあ、ぶつけたりすればあっけなく壊れてしまうので、持ち運び用に上から被せるカバー位は作ろうかと思う。

オマケ
20170103_195710.jpg
タバコとの対比。

20170103_202302.jpg
20170103_202324.jpg
スピーカーを取り付けてみたところ。
液晶に干渉するので後ろ向きw



今年の年末年始、特に昨年の反省や新年の抱負は書いてなかった。昨年は結果的に飛躍の年になったのだが、一昨年から海外作品に掛かりきりだったので私の名前が出る事もなく、仕事をしていないか引退したかと思われても仕方がないw
今年は海外作品も二期、三期の製作が決まり、継続。国内作品に関してもメインスタッフとして関われるため安心していただけるんじゃないか、と思う。
趣味の創作活動も大掛かりな大作を描くつもりはないけれど、ラフや落描き程度の物はこことpixivにアップしていくつもり。

体調面は頚椎の問題でずっと痛くて上がらなかった右肩、腕もほぼ完治。相変わらず外出時のめまいはあるのだが、最近、メガネが合わない事も原因ではないかと思い、わざと外して歩いている時もある。巻き爪も少しずつは良くなっているようなので、出来る限り積極的に歩きたいと思う。年齢的な問題も出てきているので、この辺の調子を見ながら重い負担にならない程度に仕事をしようと思う。

ともあれ、今年も頑張ります。そして、皆さんにとっても良い年でありますように。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |