TOPお仕事FHがキャラクター部門文化体育部長賞を受賞


FHがキャラクター部門文化体育部長賞を受賞
韓国で開催された2016コンテンツアワードにて、フラワーリングハート(スタッフ的にはFHと略)がキャラクター部門(検索&翻訳したところ、大韓民国コンテンツ対象文字部門)、文化体育観光部長官賞を受賞を受賞したとのも連絡がありました。

いただいた授賞式の写真を許可なく掲載しても良いものかわからなかったので、自力検索してみた結果デス。googleの機械翻訳結果なので日本語が変なのはお許しをw

大韓民国文化産業の種、<2016大韓民国コンテンツ公募>(韓国語)
※会場の様子がわかるだけでFHの記述や絵は記事中にはありません。

・・・で、以下のワードを拾って検索したところ、
「2016 대한민국 콘텐츠 공모대전 플라워링 하트」


12月16日アイ・ラブ・キャラクターニュース... 「2016#大韓民国コンテンツ大賞授賞式受賞者は誰? " ほか8

(YouTube)
※1分39秒あたり、後ろの画面にチラっと映るだけだけども。

リブレwiki フラワーリングハート(韓国語)

あちこちの掲示板などでも書かれている模様です。
画像として貼り付けられているのが多かったので文字検索に引っかからないわけだw

検索ついでに見ていたら、、、

2017-01-06_103745.png

ゲフンゲフン!w


2017/01/07追記:
2017-01-07_064807.png

2017-01-07_064652.png
やべぇ!!! 原作&総監督さんの目に止まった!!!Σ(゚Д゚)


2017/01/08追記:
2017-01-08_220945.png

やっぱり知らされてしまったか。
まあ、特に何も言われまいw
(18禁のは別アカウントを取って置くべきだったかもねぇ(´・ω・`))
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |