TOPラグナロク・オンラインうじゅら、ベース&Jobレベルアップ!


うじゅら、ベース&Jobレベルアップ!

※ステータスは速度ポーション無し、ブレス、速度増加込み。
昨日の初参加だったノビ集会の後、夜中に頑張ってみました。
ベースは本日午後に上がりましたが、Jobは回避率向上を7→8に、
ステータスはSTR、AGI、DEXをそれぞれ1上げています

両方上がった割に効果は・・・、微妙でした(^_^;)
やはりAGIならばそれだけに集中して上げるべきだったようです。
それでも、GD1Fでは囲まれなければハンターフライを相手に狩る場合、
ローグよりも安定し始めています。(ローグでは狩って座っての繰り返し)
全キャラ似たようなステなのですが、(AGI>STR>DEX)装備を別に考えれば
回避率向上を10、剣修練を10に上げた場合にブレス、速度増加がある分、
スパノビのほうがウチのローグよりもちょっとだけ強くなるかと思います。
ただ、HP&SPの少なさとDEFの低さはカバー出来ません(汗)
ローグはトンネルドライブが出来る分、無理な狩場に行けますしね。

むしろ今同じ狩場で狩っていて、まどろっこしく辛いのがプリです・・・。
殴りとはいえ、Lvがまだ70台、しかもAGIとDEXを先行したので
殲滅力が低く、各スキルの掛け直しで時間を取られています。
サンクは取っていませんが今後キリエとの比較によってはどうなるか。
TU2も微妙ではありますが、止めるか上げるか、それともデーモンベインとか
他のスキルにまわすか、本当に悩みは尽きません。(サンクはもう無理かも?)
前回消してしまった殴りバランスプリはLv82。今回は後悔したくないものです。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |