TOPお仕事いただきもの


いただきもの
昨日、FH二期のキャラ打ち合わせ時にサンライズからいただいた物。

20170106_193508.jpg
20170106_193532.jpg
20170106_194101.jpg

カレンダーとお茶のセット。ありがとうございますm(__)m
ザンボット3は懐かしいなあ。恵子に白目があったりなかったりする本編だったけど、こちらは白目があるw
ちなみにカレンダーの最後の方にミニカット袋がいくつも付いてた。自分で切り取って貼って組み立てる物だが、組み立てて何を入れるのだろう?、名刺位しか入らないような?(^o^;)


社内でインフルエンザ発生。自分も喉の痛みと鼻水、発症しかけてるような症状。明日か明後日辺り結構ヤバそうな感じ。数日前からマスクはしておくべきだったなあ。皆さんも気をつけてください。。。。


関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |