TOPお仕事はやっ!


はやっ!
TVアニメ「王室教師ハイネ」公式サイト

TVアニメ「王室教師ハイネ」公式 (@heine_PR) | Twitter

公式PVが出ています。
ツイッターの方には原画も掲載されていますが、このペースで載せていって大丈夫か?、それにネタバレ(^o^;)

個人的には郷田さんと名前を並べて載せられているのが大変嬉しい。

TVシリーズのボトムズは#1放映日が印刷会社に就職、アパートに荷物を入れた日に偶然設置したばかりのTVで観た、野望のルーツでは転職後の作画の下請け会社でたった1カットだけ動画を担当し(^_^;)、赫奕たる異端ではプロデューサーからの動画検査(中国行き)の依頼から逃げ(^o^;)、ペールゼン・ファイルズでは製作会社と揉め事があって劇場版では会社名と私の名前がクレジットから消される('A`)という、何とも縁のあるタイトルでしたw
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |