TOPラグナロク・オンラインこういうのもありかもね


こういうのもありかもね
2017-02-28_115032.jpg
2017-02-28_115109.jpg
2017-02-28_115135.jpg
2017-02-28_115211.jpg

Ragnarok Clicker(STEAMストア)

Ragnarok Clicker日本語wiki

GPD WINに入れたゲーム。短時間で止められ放置もしておける、という事で良い感じ。クリックしまくるのは最初のノービスのみで、別のキャラが買えるようになったら後は放置。たまにLvアップやスキル習得。ボスとか強そうななのはノービスでもクリック(タッチパネルならタッチ)しまくり。何にしても全てはゼニー次第w
※キャラ個別の攻撃ではないらしい

始めたばかりなのでわからんのだが、ノービスがスパノビでもない妙なスキルを持っているのが謎。最初からいるキャラであり、最弱な事に違いはないけどね(´・ω・`)

それなりに本体が熱を持つ、バッテリーもそこそこに減る。これを起動していると満充電で4時間程度の稼働時間。何もしていない時が7時間。充電は3AのUSB-ACアダプターを購入してたので問題ないが出力が2.1Aとか2.4A以下のだとゲームしながらでは充電が追いつかないかもしれない。それと本体付属のACアダプターは異常に熱くなり、怖いので使ってない。

cheero cheero Quick Charge 3.0 USB Chargerブラック(amazon)
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |