TOPモバイル・PC・玩具GPD WINのバッテリー


GPD WINのバッテリー
先日インストールして、あっという間にアンインストールしたSkyrim。無理をさせたせいか以降、バッテリーの稼働時間が4時間を切り、劣化表示が10%を超えていた。さすがに買ったばかりでそれはないだろう、って事で一旦完全シャットダウンをして様子を見てみた。それが下のSS。

2017-03-04_093620.png

バッテリー劣化は元に戻ったが容量が増えてる(^_^;)
6700mAh→8098mAh
バッテリー表示に不具合があるとは買う前に情報として得ていたんだが、こういう事か。今後も増え続けていくんだろうか。まあ、特に問題はないので気にしない方向で行く。


現在、仕事は大詰め。今日は帰らず完了させるか、終わりが見えたところで帰宅予定。追加が来たら、その時は仮眠を取る事にする。久々にハードモード。
 

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |