TOPお仕事やっと終わった


やっと終わった
徹夜後のお昼にハイネ#02リテーク作業完了。しかし、本当に終わったのかな?
終わったならこれでFHS2のキャラクターデザイン作業に取り掛かれるはず。


ユニクロのCMを観てたら何故か頭の中で「ツンツルテン」という謎の言葉がよぎった。
何故だろうと言葉の意味を調べて理解、気になって検索してみたら同じ印象を持った人が多かったようだw
個人的にあれは格好良いと思えないんだよなあ。。。


GPD WIN、3DS LLのグリップを改造して取り付けている人が居るようで。自分も試してみたく安いグリップを購入。LRボタンはカバー出来ず露出させるしかないのだが。まあ、幅を調整して本体乗せるだけなんで近々作ってみよう。何かとSD LL用のアクセが流用出来たりするんで楽しい♪



関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |