TOPモバイル・PC・玩具Office互換フリーソフト


Office互換フリーソフト
2017-03-21_200837.png

仕事に必要という事でGPD WINにSoftMaker FreeOfficeという物を入れてみた。他のPCではLibreOfficeをこれまで使ってたんだが少しでも軽い物を、という事で。

確かに起動も瞬時で動作も軽いんだが、何故か警告のダイアログに中国語が混じっている。中国語フォントじゃなくて中文そのものが。ドイツのメーカーなのに何故?、という感じ。Windows10の言語設定に中国語を入れてるせいかもしれないが(^o^;)


後ろにチラッと見えてる動く壁紙、良いんだけど物によっては本体がちょっと熱を持つね。止めとく方が良いかな。

 
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |